<Cuddly>カドリー こだわりのぬいぐるみ ハチワレ 白黒 猫のヌイグルミ タマ子 (tamako)

14722円

 8372円
割引: 43%OFF
カートに入れる:

製品説明

<Cuddly>カドリー こだわりのぬいぐるみ ハチワレ 白黒 猫のヌイグルミ タマ子 (tamako)

●Cuddly(カドリー)は、永くいつまでも愛着の持てるヌイグルミをコンセプトに 生地の裁断から縫製、綿詰め、仕上げといったヌイグルミが誕生するまでのいくつもの工程で熟練の職人達のクラフトマンシップが発揮されたこだわりのシリーズです。 Cuddly タマ子 (tamako)は、黒と白色のハチワレ柄のメス猫をモチーフにしたぬいぐるみです。 Cuddly のぬいぐるみを手にした時、まるで魔法にかけられたように心が穏やかに温まっていき、思わず抱きしめたくなるような愛らしいぬいぐるみです。 細かな表情や肉球の1つ1つにまでこだわってデザインされています。 寝かせても座らせても、また背中をつまみあげてもポーズは自由自在。どんな角度から見ても猫らしさが最大限に表現されています。 一度抱いてしまうと、大きさと重量感、肌触りが絶妙で離せなくなる魅力があります。 【プロフィール】 ♀ 3歳 麻布十番商店街はずれの時計屋に在住。 今は亡き母猫 タマの長女として生まれ面倒くさがりの主人からタマ子と命名されるもその安直さと今風じゃない感じが嫌でいつか改名したいと思っている。 主人の影響で幼い頃から音楽に馴染み最近はダンスミュージックにハマっている。 美人で性格も良く、年頃でもあることから界隈ではお嫁さんにしたい猫ナンバーワンとの呼び声も高いが、オス猫に興味を示さずこれまでに浮いた話を聞いたことはない。
※手作り品のため一体ごとにハチワレ柄の個体差が生じます。 あらかじめご了承願います。
カラー:黒白
サイズ:約45cm
重量:約650g
生産国:日本

もっと見る